記事一覧

2018GW前半旅~⑥オホーツク沿

2018.04.29

美深駅
ファイル 100-1.jpg
どこの町にもユルキャラあり。そして駅側にはレンガ作りの農業倉庫。
ファイル 100-2.jpg
美深の道の駅、道の駅グルメパスポートを使って野菜カレーを
ファイル 100-4.jpg
道道を通ってオホーツクへ出ることにしてニウプ方面へ、、ペンケニウプ川
ファイル 100-9.jpg
時間が合わず、今年もトロッコに乗りそびれた。
ファイル 100-5.jpg
暑かった内陸盆地の美深からオホーツクに出ると、一気に気温が下がりました。
ファイル 100-6.jpg
雄武町の展望台へ登ってみました。
ファイル 100-7.jpg
紋別道立公園のDogRunは無くなってました。まだ早かったのかな?
ファイル 100-8.jpg
遠軽のピングーはトリトンに変わってた。
ファイル 100-3.jpg
定番を食べてまだ2時間走るけど春旅の〆。

2か月以上経って急ぎアップしたので雑。。。思い出の記録だし、まぁ良しとしました。

元のページに戻る