記事一覧

気まぐれ道東車中泊~8~海岸線

2017.07.16

朝7時、琵琶瀬展望台。
ファイル 92-1.jpg
セキレイ
ファイル 92-2.jpg
湿原を蛇行して流れる琵琶瀬川
ファイル 92-3.jpg
少し市街地に戻って左折、海岸線を根室方面に向かうと歩道にバンビ!
ファイル 92-4.jpg
助手席のエルは「ウー」と小さく唸っていました。鹿には強気?
ファイル 92-5.jpg
前方でツーリングバイクが停止していたので何かな?と見ると馬。
気持ち良さそうだけど、アブが居るのか、しきりに尾を振っていました。
ファイル 92-6.jpg
ヒオウギアヤメが咲いて綺麗でした。
ファイル 92-7.jpg
振り向けば、こんな爽快ロードです。
ファイル 92-8.jpg
道道を突き当たり「はったうし駅」が見えたので駅前かと思って行って見た。
ファイル 92-9.jpg
なんとなく入っちゃいけない場所、駅裏のバックヤードでした。
大赤字路線といっても柵くらいあっても良いよね。

気まぐれ道東車中泊~9~根室