記事一覧

ワンコと行く最北離島の旅~礼文 桃岩猫岩

2021.07.23

ナビを見ると桃岩展望台の下の道がメノウ浜のある西海岸へ続いてたので行って見た。
ファイル 148-1.jpg
うわっ!! いきなり急ブレーキ。トンネルが塞がってました。
ファイル 148-2.jpg
香深の方まで下って、新しいトンネルを通り抜け到着。
メノウ浜って意外に狭かった。
ファイル 148-3.jpg
穏やかな海を眺めていると… 女の子たちにエルが囲まれた。
ファイル 148-4.jpg
エルの苦手な年ごろの子供たち、だんだん怖い顔に変わって、ヴぅ~
「可愛い~」といって取り囲んで触ってた子供たちが離れた。

地蔵岩
 お地蔵さんが手を合わせているように見える?らしい。
ファイル 148-5.jpg
次。桃岩と猫岩を見に行くよ。
上から見た時は?だったけど、下から見たら桃岩って納得。
ファイル 148-6.jpg
猫岩、なんとなく判るよね。
ファイル 148-7.jpg

ファイル 148-8.jpg
桃岩をバックにハイポース♪
ファイル 148-9.jpg
 

つづく

PicturesTopixに戻る